2012年11月22日木曜日

クラメン紹介



KENN坊(WeLfaRe):クランマスター
 ・東京在住のクソビッチ。
  みんなから慕われてると自分ではおもってる(笑)byKEN

ry0u:サブマスター
・基本的には礼儀正しいがたまにクラメンになめた態度とるクソガキ君

gurandorion:サブマスター
・ry0uとRionの聞き分けができない 「グランドのリオン」
  性格はすごい良いです
  彼女募集らしいですよ!

優紀:サブマスター
・AIMはメスゴリラ級です!(JK3)

まるもち CounclorM:サブマスター
・ただのカウンセラー のはずがなぜか、クランのご意見番らしいです。

Pherles:サブマスター
・高1なのに経験人数が7人というヤリチン野朗
  基本的には女を求める超肉食系男子
  この子に食べられたい女の子はぜひうちに!
  今はほぼ、Neffyzにいるみたいですね。

narari:サブマスター
・味方煽りに定評あり 「ねぇどんな気持ち?」  トントン...


柚木:サブマスター
・うちのクランのいじられ担当
  性格はとてもよく話しやすいです
  うちのクランではガチホモで有名です(爆笑)


riVaaaaaAaサブマスター
  ・「ばきゅーむかーっていいよね」がクラン内での口癖です。
  案外癒し系ですかね、あと、足が臭います・・・


Karst:サブマスター
  ・かなり礼儀正しい人です!礼儀正しくてノリよくて、、、
 
   Dota2にハマってるみたいですけど、CWしましょうよ!

ふぇるたん:正会員
・うちのクランにいることはいるがいつクビになるかわからない方
  強制脱退は目前かな?
  冗談は置いといてとてもいい人です!


Daigo:正会員
・新潟在住のマッドサイエンティスト
  CSOしてる時の叫び声やばいです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
特別枠

Gorilla:特別正会員
・CS界最強の霊長類(過去の人)
  熱帯雨林から日本に殴りこみにきた最強のゴリラ!(笑)

ただいまアメリカに核爆弾を落としにいったので消えました


はるのworld正会員
 ・sntサーバーで巡りあった子です、なんかすんごく
  絡みやすくて馴染んじゃってます。


随時追加中

0 件のコメント:

コメントを投稿