2013年8月29日木曜日

8月28日、29日の2日間まとめて更新!

8月28日にしたCWのSS貼るのを忘れていたので貼ります!
 
第1試合目!
 
map de_dust2
 
VS C50様
 
dust2
はうまいこと連携、できてうまいことラウンド取れて、
 
勝利することができました!
 
 
 
 
 
















2試合目は

map de_nuke

VS 混合ファイター様

最初TRで8-7で折り返ししていて、行けるぞ!と思っていたのですが、

全然R取れなくて、16-14で負けてしまいました、

GGだったので楽しかったです!



3試合目

SS撮るのを忘れてしましました!すいません。

お相手は身内の方がおられる、

MixingAge様


map de_inf

16-5か6くらいだったかな?

カバーとか投げ物などうまいことできて、

サクサクとR取れたのでチーム的にはなかなかいい試合ができました!



試合してくださった相手様方、ありがとうございました。

また楽しい試合ができるよう、お付き合いの方お願い致します。


8月29日

CounseelorMさんこと私、まるもちが何を血迷ったか、
クラメンや身内の方8名に投げナイフをプレゼントして、

1日中アップデートしていましたw


8名が投げナイフをしている中、


クラメンの方たちが、CWにいっておられましたがまだSSもらってないので、

もらい次第、SS貼らさせていただきます!


試合していただきありがとうございました。


このくらいで、記事書き終わりたいと思います!

今日もおそらくCWするので

またSS貼らさせていただきます、


PS. クランward様、ツイッターにてリンクの承諾していただき感謝しております、
   以後、よろしくお願い致します。m(o´・ω・`o)mペコリン


0 件のコメント:

コメントを投稿