2013年8月26日月曜日

本日よりしっかりと!



えー長らく更新がプツプツ途切れていたりしたのですが、

本日8月26日(月)18時より(こんな詳しくいらないかな?w)、しっかりblog
更新の方していきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)mペコリン


本日、blog更新をさせていただくのは、まるもちことCouncelorMです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ほかの方が更新することは少ないと思いますが・・・w

まぁこれといって書く事はないんですが・・・w

CWしてもSS撮り忘れてたりしていたので貼ろうにも貼れません。

申し訳ないです・・・www


なので今日から頑張っていきたいと思いますので、相互リンク、または、ご意見
ご要望など、お待ちしております!

それでは、また夜か、明日に更新したいと思いますのでよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿